プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の女性の方が好きになってしまったけどすぐ離婚は絶対できない場合どう言う態度取りますかの

A 回答 (4件)

ご質問の案件は、右か左かをハッキリさせる問題ではありません。

今の関係を継続する以外在りません。継続する中でよかれと思う方向が見いだせます。
    • good
    • 2

人が人を好きになるのは止められません。


しかし、妻帯者を好きになったら仕方有りませんね。
しかし、激情に駆られて、相手の家に乗り込む訳にも行かないでしょう。
現状維持しか、方法は有りませんね。
    • good
    • 0

不倫関係を、そのまま続けるしか有りませんね。


自分の奥さんに落ち度が無ければ離婚は無理でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

独身女性がこれからの話をして苛立つのは、離婚を考えてないから?それともどうしていいかわからないから?

お礼日時:2021/10/25 18:49

離婚するまで待つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚男性は独身女性に対してどういう言動取りますか?その状況にイライラしたりしますか?

お礼日時:2021/10/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!