最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

このサイト、アプリって民度低いですよね?

A 回答 (10件)

どういった意図でこの質問文を投稿されたのかよくわかりませんが、サイト利用者の民度が総じて低いという確認の意図であれば、個人的には斯様な印象は持っていません。

質問者が閲覧する範囲においてそういった利用者の投稿が集中しているものと思います。

逆に、総じてこのサイトの利用者の民度が低いと思いたく、その方向にこのサイトの傾向を向けようと努力をされているのであれば、微力ながら寄与はされていると思います。「このサイト、アプリって民度低いですよね?」といった投稿は、他人もしくは集団を見下し、また投稿者の承認欲求が前面に見える内容で、民度を下げるお手本のような投稿だと思いますので。
    • 0

所詮、現代日本人の一般大衆のレベルは、こんなもんです。

つまり、どこも似たり寄ったりです。
    • 0

そのように思っているなら、どうしてわざわざ登録したの ?

• 1

じゃぁ辞めれば?

別に続けなくてもいいよ。

「来る者拒まず、去る者追わず」だから。
    • 2

他のサファリとかで見れば聞きたい事の回答がすでに的確に掲載してあるが質問する方いますね

後私テクノロジー犯罪加害者ヤクザ暴力団による耐え難い苦痛の悩み悲痛な叫びを詳細に実体験とネットから国関係者がマイクロ波兵器による被害にあったニュースと兵器について説明する記事のURL張り付けたりもしてます
遠隔で攻撃できる兵器は国しか所持して無いとしか察せれないと考えますが
悪意あり悪質な輩達が所持して無いと事実微塵も知らないのに可能性も疑えず完全否定する理由根拠は何?と問うとディスるか弄ぶ内容入れてくる方しかいません基本
ヤクザ暴力団の鬼畜欲を満たす反応になるだけだから暴言吐きにくるだけの回答控えて下さいと質問内容にも入れてますワザと
私の最低限質問内容解読してくれましたかの返信に対し
有る人は自分が興味あるとこしか読まない回答する側の自由だからとやかく言われたく無いと
馬鹿言って遊んでる質問には殺到するよう回答入りますね
私のは事実微塵も表沙汰になって無いから信じ難く容易く精神異常重症者で認識し耳を傾けるのは難しいかもですマイクロ波兵器事態も名すら分からない方しかいなさそうですから
一般常識の教養知識が高く最低限マナー有る方からディスる言葉はショックでした
其れは偏見な眼でしか見れない証拠でもありますが事実微塵も表沙汰になって無いから信じ難く否定的な捉え方しか出来ないと考えますがあらゆる角度で物事の事象を捉え可能性を疑って質問内容解読し意見下さいとお願い事前にしてましたが
眼で見えてるだけが事実では無いがテクノロジー犯罪被害を知る由もない一般人には思い込みによる偏見な眼と当たり前としか疑えない一般常識を叩きこまれてる方達には私一人の事実証言では一貫性論理性が微塵も無い他の被害者と同じ精神疾患の症状に聞こえてしまうだけかと落胆しました
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内また可愛がってる動物の被害濃度も違います
動物もじわじわ痛めつけてもがき苦しんで死んで行くのを楽しむ思考回路しかしてませんと簡潔に記載してましたが
とにかく質問内容とは全く関係無い回答入れにくる方も多いですストレス発散にでもなるんですかね分からないですが悩み質問相談よりさ井戸端会議世間話化したアプリとして捉えた方が疲れ無いかとは思います

執拗にしつこく早いと一分以内にこの内容に限り執拗にしつこくある違反通知は加害者の可能性が高いですが一般人暇では有りませんから
違反通知しょっちゅうあい削除されます何処の相談アプリ利用しても半日でアカウント利用停止にもなったり遅くても3日で利用制限かかったりしました
此処のアプリの方が削除されまくってますが規約が甘いせいかアカウント停止までいきません
    • 0

最悪に低い。

回答者はみんな精神障害者か生活保護者、そして独身、
高齢者、お金が入って来るから無責任だし、ここが1番低いね。

yahoo知恵袋やQuoraの方が全然良い。ここはそれを覚悟して利用することだね。運営も10月に人事異動があったかも知れないが酷いね。元に戻して欲しいって感じ。

とにかく独身で高齢者、社会的資金を得ている人間が回答している。
IQでいえば100未満。
    • 3

類は友を呼ぶ、君もね。

• 5

まぁ、期待しない方がいい。

幻滅するなら、残された道は退会しかありません。
    • 2

民度の高いサイトとは

• 2

無料だから、仕方ないです。

質問サイトは似たり寄ったりです
    • 2