アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「DVDStyler」という、DVDのメニュー画面やチャプター画面を作成できるフリーソフトでDVDのチャプター画面を作っています。
チャプター画面は全部で3ページで、全てのページで同じBGMを流したいと思っています。
そこで、各ページごとに同じBGMを流す設定をしたのですが、ページを切り替えるごとにBGMが最初から再生されるのが若干気持ち悪いです。
できれば、チャプター画面内でページ移動をしてもBGMが途切れることなく、連続で再生されるような設定にしたいのですが、可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

BGMを設定するパネルで設定可能ですね。


チャプタ間の停止時間のところ、「loop」のチェクを入れたら、BGMをループ再生することができます。

Leawo DVD作成を愛用しています。あらゆる動画を綺麗にDVDに焼けます。メニューとチャプターを自由にカスタマイズできます。
https://www.leawo.org/jp/dvd-creator.html?answer …

DVDStylerでうまくDVDを作成できなければ、この多機能をソフトウェアを無料で試すことができます。(^0^)/

ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
「loop」の設定をして色々いじってみたのですが、なかなかうまくいきませんでしたので、お勧めいただいた「Leawo DVD」を使ってみようと思います。
とても参考になるご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!