プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、開催されたツインリンクもてぎの「もてぎEnjoy8時間耐久レース」について質問します。
どなたか、車両の詳しいレギュレーションを知っている方いらっしゃいませんか?
N1かN2車両しか出走できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

またまた riebowです。


メールアドレスを書いたんですが、「利用規約」に
反していたようで、削除されてしまいました。

直接、TRMの方にTELした方が確実です。
    • good
    • 0

はじめまして!


実は、私の主人は、TRM(ツインリンクもてぎ)の
モータースポーツ課で、4輪事務局を担当しています。

このTTRさんの「OSHIETE」を昨晩(9月27日)に
私が見て、主人に問い合わせたところ、「joy耐」の
レギュレーションと「4輪一般競技」のレギュレーション
今年のjoy耐のプログラムを持ってきてくれました。
かなり遅くなりましたが、来年の「joy耐」に向け活用
していただければ・・・と思います。

ちなみに「joy耐」は、8時間ではなく「7時間」です。
あしからず・・・。

私も昔、違うサーキットで仕事をしていたので、知っているんですが、レギュレーションなどの詳しい資料は
レース開催済みでも取ってありますので、直接サーキットに電話で、「レギュレーション等の資料を送って下さい」と言えば、送っていただけますよ。

その場合は、モータースポーツ課へ電話すればOK!
ちなみに電話する時、土・日・祝祭日はレースやイベントが入っているので、対応してくれた方もうっかり「忘れてた~」なんて事もなきにしもあらず・・・なので、
平日の営業時間内に電話すると確実だと思いますよ。

参考URL:http://www.twinring.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!