アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどういうことですか?
宅配会社は佐川急便です。

「これってどういうことですか? 宅配会社は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不在票入ってませんでした

      補足日時:2021/10/25 20:43

A 回答 (3件)

佐川だからです。

    • good
    • 1

なぜ営業所に問い合わせないんですか?そっちが不思議です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お問い合わせ時間が19時までで持戻りに気付いたのが19時過ぎだったのでできなかったのでここで質問したのですがやっぱり問い合わせするのがいちばんですよね。
お2人とも回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 21:10

家に行ったけどいなかったから持って帰りましたということだと思います。



佐川急便はよくやりますよ。家に行ってなくても行ったことにしてペナルティ逃れする配達員。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!