アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでこんなくだらないアプリやってるんですか?

A 回答 (8件)

たまには真面目な質問も、あります。

そういう人には真面目な回答をしますよ。でも暇つぶしの人が多いので成り立っているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

回答者は質問者の鏡です。


くだらない質問しかしない人には、くだらないアプリでしかないのでしょう、きっと。
    • good
    • 1

君です。

君の為にあるのです。
    • good
    • 4

私の知名度を上げるためですね(*^ω^*)


教えてgooは知恵袋より利用者少ないから有名になりやすいと思うからです❣️
    • good
    • 0

くだらないからやってるんでしょ。


この世に「くだらないもの」以上に面白いものなんて無いのよ。
    • good
    • 1

気がついたらハマってました。



抜け出さないと、あかん笑
    • good
    • 0

いろんな人が、手を変え品を変えて楽しませてくれるんだから


なかなか捨てがたいものがあります。
    • good
    • 1

くだらないからこそ楽しめる。


狂気の沙汰ほど面白い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!