プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

バッティングなら振り切る。


たとえ空振りでも
    • good
    • 0

もっといい人がいる、とか言ってずるずる婚活続けるよりはマシだけど...

    • good
    • 0

次もあると思って


付き合う人っているのか?
    • good
    • 0

拉致・監禁する事ですね。


防音処理を施した地下牢を作れば大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

逃げられそうなら「目の前で死んでやる」って取り乱す。

    • good
    • 0

次はない、と思う根拠は?



でもまあ、だいたいそうやって焦るとろくなことはないんですけどね。

結ばれる相手とは自然に結ばれる。ダメなものは何をやってもダメ。

そういう心の余裕を強く持つことです。
    • good
    • 1

無いわけない どれだけ人がいる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!