プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卑劣なイジメっ子は玉砕でよろしいですね?

A 回答 (3件)

動画拝見しました。


面白いですね。

イジメで自殺に追い込んだ加害者、処罰されていない。

日本は狂っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2021/10/26 12:04

法務委員会での採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾を吐く赤羽と大竹、それに全統一労働組合の書記長・鳥井一平だけが知る事ではないの

か!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/10/26 12:03

よろしいです。


ドンドンやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2021/10/25 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!