プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルの方がよっぽど情報量も多くて成功率も高いのにそれに早いのになぜネットの出逢いがさかんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ずっと早く相手の正確な情報わかるでしょ

      補足日時:2021/10/25 23:32

A 回答 (3件)

>なぜネットの出逢いがさかんなんですか?



 盛んかどうかは、わかりませんが
ネットの場合 相手側も出会いに積極的だけど
リアルの場合は、基本 積極的でない

>ずっと早く相手の正確な情報わかるでしょ

 その情報源は、相手側から
提供される情報という事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気がわかる なるほどね相手が積極的かそれは感じる

お礼日時:2021/10/25 23:46

残念ながら今は声を掛けるだけで不審者として通報されたりパクられる時代ですので。

相手が成人女性だとしても、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば店員と短い会話をして笑った後にナンパするとかよくせいこうします

お礼日時:2021/10/25 23:48

ネットはナンパとは言わないのでは


例えばSNSやマッチングアプリで出会うと思うので、実際に合うのは外見無しに内面での判断が多いと思います。情報量はそちらの方が多いと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん 内面ねでも男性は外見重視でしょ だったらなぜ?

お礼日時:2021/10/25 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!