色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

彼氏がいます。
しかし彼氏が出来る前から既婚者の方と
月イチで関係を持っていました。

その人とは1年半くらい関係持ってます。

お互いまじで割り切っています。
誘われたらHするみたいな関係です。

既婚者の方はわたしに彼がいることは知りません。

彼氏がいるのに関係を続けてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (10件)

あなたがどう考えるかですね(^-^)

私も人妻さんと何度か関係を持っていますけど、中には旦那さんに対する罪悪感に耐えられないとか、旦那さんが疑い始めているとかいう理由で関係を断った事もありますし、今も続いている女性もいます。
既婚未婚だけではなくて、私は彼氏のいる女性と関係を何度も経験してきましたし、浮気もしたけど逆に浮気された事もありますし、そこは男女お互いの生活がありいろんな事があって、そんな関係ができるわけで、でも一番肝心な事は私がその女性と関係を続けたいか、少し無理をしても私と会いたい気持ちを持ってくれている女性が家庭と私をどうバランスを取るかによると思います(^-^)
「時間・・・だいじょぶ?」って聞いた時に「ちょっと無理してもこの時間はつくりたい」とか言われると一緒にいてあげたくなりますし、セックスの最中でも「それ・・・堪らない・・・」とか「体が・・・離れられない・・・」とか言われると、どこまでも感じさせたくなります(^-^)
精神的、体力的、時間的に無理があるかどうか、どれだけ相手と会いたい気持ちがあるのかによりますね(^-^)
    • 0

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

一般常識的に「既婚者とは付き合うべきではない」といった意見をお求めではないと思いますので、そうすると「自分自身はどうしたいのか」それ次第になりますよ。

例えば、彼とちゃんと付き合っていきたいなら、「既婚者の方とお別れするべき」となりますし、両方と付き合いたいなら「今のままが良い」となります。

どうしたいとも思わない、どうしたらいいかわからないなら、「何もせずに今のまま」か、信頼する友人や先生の意見を聞いて、その通りにする方法があります。

私個人の意見をお伝えしますと、彼ができたなら彼と向き合って1:1でお付き合いをした方が良いと思います。「あるべき所」を、まずは押さえていくのが良いと思うからです。参考になれば幸いです。
    • 3

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:恋愛アドバイザー・婚活アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて、のべ1万2千人を超える相談実績を持つ恋愛・婚活相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴21年、読者数約13000人(2021年現在)。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

ヤメられないんだから彼氏と別れれば良いんじゃない?

依存が無くなりヤメれるようになったら新しい彼氏探せば良いんですよ
    • 0

>お互いまじで割り切っています。

>どうしたらいいのでしょうか?

まじで割り切ってないことをまず自覚する。
不倫相手になっていることを自覚する。
自分の彼氏のことも裏切っていることを自覚する。
相手の奥様に慰謝料を請求されても何も言えない立場であることを自覚する。

どうしたらいい、じゃなくて、自分がどうしたいのかを考えること。
    • 0

月イチで関係を持っている既婚者とは、お互いに割り切っているのに、彼が出来たからと言ってどうして割り切れないのですか。

頭では割り切っていても、あなたの身体が割り切れない状態にある。と、言う事ですから静かな気持ちで今のまま続ければ良いと思います。

そうは考えてもあなたの心の中の「良心の呵責」に耐えられなくなったときは、その時です。どちらかを選ぶか両方とも別れて、新たな考えの基で人生を歩むかになるでしょう。

蛇足ですが、今あなたは2人の男を相手にしています。それが理不尽であろうが何であろうが、あなたの心のバランスを保っているのは間違いないと思います。そういう状況であなたは何を得るのか(学習するのか)、何を失うのかはあなたのお考えひとつです。両方の可能性を秘めています。
    • 1

相手には奥さんがいるんだから、貴女に彼氏が出来たことで対等になっただけでしょう?

• 1

続けたら良いと思いますよ。

結婚するまでは誰の物ではないし、月1なんて集金みたいな者、相手にする程度の関係では有りません。
    • 0

どうすればいいか、多分答えはわかってると思いますが、あえて背中を押してほしいなら言うと、彼氏を裏切ってる気持ちがあるんじゃないかなと思いました。

後ろめたい気持ちはきっと彼氏は気づきますよ。

彼氏がそれに気づいたら、彼氏はどう思いますかね。
怒りますか?
悲しんで泣きますかね?
離れていきますかね?
てか、全部ですかね。。

もしくは彼氏にもそういう女がいたら、
あなたは割り切ってるならいいよ。
って思えないですよね、
裏切られたって思いませんか?

泥沼化して地獄を見る前に終わりにしましょう。
    • 0

彼氏と別れる。

普通に考えて、そんな女嫌だよ。
    • 3

どうしたらいいでしょう……って、罪悪感持ちながらも一年半もそれが良くて続けてるわけですよね?

ばれないようにして、そのままでいいんじゃないですか?どうせ、その状況を精算しても結局同じことになりますよ。
    • 1