アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制高校からでも大学には行けますか?全日制の高校の通っている高校1年生です。ですが最近クラスの人や部活の人にいじられるようになりそれが嫌で通信制高校に行こうか悩んでいます。でも大学には絶対行きたいです。今の高校でも提出物はちゃんと出してます。でも通信制高校に行くとやはり勉強がおろそかになってしまうのでしょうか

A 回答 (2件)

大検とればいけます。



クラスの奴ごときで諦めたら後悔するから、跳ね除ける。

そんなやつは社会人に沢山います。

迎えうつ。

戦ってください
    • good
    • 0

行けますよ。


ワタシの知り合いにもいます。
その代わり当たり前ですが、ちゃんと勉強しないとダメですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!