アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産しています
どうしてもCMでやっている三井住友銀行の新しいクレジットカードがほしいです

妥協して審査通してくれませんかね?
限度額は5万でいいです

質問者からの補足コメント

  • 審査通りました
    ありがとうございます

      補足日時:2021/10/26 11:03

A 回答 (8件)

金融関係の審査に「妥協」なんてありません

    • good
    • 0

申し込んで落ちたら相談に来なさい。

    • good
    • 1

無理だとおもう。


クレジットカードの「クレジット」は信用という意味です。
信用がない人に発行したらクレジットカードの存在意義がないからです。
    • good
    • 1

私がクレカ会社の社長で、あなたがこの写真のような人ならOKしますが、ともに違うので無理です。

    • good
    • 1

お役所なら税金の支払いを毎月1000円づつぐらいに分割してくれますが、民間は金儲けで商いをしているのですから遥に厳しいですよ!


妥協など一切してくれません。

先ずは贅沢などしないで、コツコツとまじめに働き、社会的な信用を回復しましょう。
    • good
    • 1

デビットカードで我慢することですね

    • good
    • 2

限度額は選べませんので無理でしょう



ブラックでも作れると噂のカードを申し込んで実績を積んでみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!