プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドのコーヒーってなんかマズくないですか?好みによりますか?

A 回答 (7件)

セブンイレブンのは美味しいです

    • good
    • 2

香り飛んじゃってて酸味のある白湯みたいな味。


淹れたてならともかく時間が経ってしまっているのかな。
    • good
    • 1

コンビニのコーヒーと同じで値段の割に本格的でおいしいと思います。

    • good
    • 1

値段の割にはおいしいと思います。


好みは人それぞれですし、あくまで値段の割には、です。
    • good
    • 2

不味いと思うのなら 飲まなきゃイイだけ・・



何故 こんな事まで 第三者に伝えようと するのかな?

運営の作った くだらないベストアンサーやポイントが付加されるから 回答が付くだけなのに・・

付加されないのなら こんな質問なんて 多分スルーされるよ
    • good
    • 0

あれは席代として払うレベルの商品ですのであんなものでしょうね


美味しいとは言い難いと思います
    • good
    • 1

あれが好きな人はあるかもしれませんが、コーヒーとしては美味しくはないです。

まあ値段なり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!