プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌煙思想の差別的な質問は消されないのに、喫煙者側の主張を問うた真面目な僕の質問が消されるのは何故ですか?

運営は嫌煙者なんでしょうか?

「嫌煙思想の差別的な質問は消されないのに、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    僕の予想では、僕がど正論を投げかけすぎて、嫌煙ロジック完膚なきまでに論破してしまい、反論出来ずにヒステリックになられた嫌煙者達が通報しまくってるからだと思います。

    本来なら削除されるような内容ではないが、数の暴力でやられてしまうのでしょう。

      補足日時:2021/10/26 12:28

A 回答 (12件中1~10件)

不当な削除だと思うなら


運営に問い合わせるのが1番ですよ

個別の対応はしてないの一点張りだけど

質問者さんが本当に規約違反もしてないなら

5回くらいは問い合わせしないことには
取り合って貰えないですよ

ワシの質問削除に対する運営に問い合わせした記録は8回
どうしても質問取り消しの理由が思い当たらず
丁寧に規約のどの部分に触れたのか?
理由がわかるまで繰り返しましたよ


それで8回目に答えてもらえた質問取り消しの理由が!

規約違反ってより

他の利用者と揉める為の利用と思われる質問だと認定されたため

取り消しだとの答をもらいましたよ

質問者のワシは揉める目的は一切なくても、運営てな審判が、他の利用者と揉めようとしてると判定されたら

規約よりも審判の判断が優先されるのは仕方ない話ですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ  それはひどい話ですね。

何かカラクリが少し分かりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/26 19:10

貼った画像がすでに差別的だからですよ。

喧嘩を煽る質問はいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこが差別なんですか?

お礼日時:2021/10/26 17:20

しかも回答になってない内容のね。

」←回答欄に 書き込むのだから ・だけでも回答なだけ・・

此処は質問者のあなたの頭の中の世界なので あなたの思う事のみが正解になるだけ

此処でだけの お山の大将で粋がるのって そんなに 楽しい事なのかな?
    • good
    • 1

あれ? もう僕とは関わらないとか言ってませんでしたっけ?」←IDを


イチイチ調べてなんか してませんよ・・

単に質問を見て 回答してるまで・・

あなたみたいに しつこい性格じゃ 無いのでね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、キミはほぼ100%で私の質問にコメント残してますよ。しかも回答になってない内容のね。

明らかに粘着してるよね。

お礼日時:2021/10/26 12:45

ルールやマナーを守り適切な質問をしていれば通報されても消されたりはしませんよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ほんの少しの綻びに粘着されて通報されまくれば削除されるんです。

私は暴言や誹謗中傷、個人攻撃、卑猥な表現などには人一倍気をつけていますから本来なら削除されるような内容ではありません。

お礼日時:2021/10/26 12:43

じゃあ、何で嫌煙者がいると思う?


真面目に答えてみてよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはご自身で質問立ててやって下さい。 ルールなんで^^;

お礼日時:2021/10/26 12:41

> いや、キミらが通報せずに、正々堂々とコメントしたら問題解決では?



議論が目的ならよそでやればいいだけ。
    • good
    • 1

「本来なら削除されるような内容ではない」


と自分で言ってる段階で既にアウトっぽいですね
削除するかどうかを、質問者さんが決める訳ではありません
相当な自己中ですね
自分中心に世界が回っているのでしょう
削除されたのが自分のせいだとは1ミリも思っていない
それが、原因だと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコより有害なものに囲まれて生活しているのに、タバコだけを悪物にするのはおかしいですよね?との趣旨の質問のどこが悪いんですか?

それに言い返せなくなって通報しまくる嫌煙者は卑怯でしょ。

お礼日時:2021/10/26 12:40

どうでしょうね?おそらく年代的にタバコは害だと擦り込まれてる年代でしょうね!タバコの害を言うなら、なぜ酒の害を言わないかですよ。

タバコに関しては単に時流に乗った数の暴力に等しいと思います。タバコを規制するなら酒も規制すべきじゃありませんか?酒が原因で起こす事件はタバコに比べると殺人など、重要事件が多いですよね!挙句の果てに泥酔状態で判断できずに無罪なんてあります。過ぎたれば、全て害になります。私は妻にタバコを止めてと言われ、交換条件でスイーツを止めたら言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。 私もまったく同じ考えです!

お礼日時:2021/10/26 12:36

削除出来るのは運営が質問者であり回答者だからです



あなたは 質問を考えただけ・・
俺は 回答を考えただけ・・

全権は運営に渡ってるのです

其処を理解 していない利用者が多いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ? もう僕とは関わらないとか言ってませんでしたっけ?

お礼日時:2021/10/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!