プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの。。PlayStation4の鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、がめちゃめちゃめちゃめちゃ気になって居ますが、。PV見る限りではかなり動き回るアクション性がかなり高そうですが、。

初心者でもサクサク行ける感じですか??それとも。。バリバリの死にゲー路線??ですかね??こちらが気になります、何方かこちらを宜しくお願い致します(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どんな回答でも構いませんから。。雰囲気??感じがわかるような回答なら大歓迎です、、宜しくお願い致します(*^^*)

      補足日時:2021/10/26 13:34
  • うーん・・・

    すみません、、、敵との戦いは沢山あるとはおもいますが、それが全部が全部、サシの一対一、なのでしょうか??

    膨大に敵はいるかとは思いますが、それが全部、一対一、ですかね。。宜しくお願いします(TOT)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/27 10:58

A 回答 (2件)

>全部、サシの一対一、なのでしょうか??



ソロモードの際は使用キャラクターをチェンジすることは可能なようですが戦闘自体は一対一です。
またソロモードのボス戦では戦闘中に対応するボタンを素早く押すQTEのようなミッションが差し込まれることもあるようです。

参考動画

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

ちょっと攻略サイト見てきましたが。各章のSランククリア?とかあるようで。ナルトのナルティメットストーム。を思い出しましたね、。

なんか、動画もありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/10/29 10:35

対戦格闘ゲームです。

死にゲー的なアクションゲームではありません。ソロモードでも敵との戦闘は一対一の格ゲー方式で行います。

原作のファンは女性や子供が大半なのにPS用の格闘ゲームなのはどう考えてもミスです。このゲームは売れないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!