プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぱぱっと簡単にできる夕食の献立を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさんたくさんのご回答ありがとうございました!夕飯の献立に困ったらみなさんにいただいた回答を参考にさせていただきます^^

      補足日時:2021/11/01 13:18

A 回答 (38件中31~38件)

冷蔵庫のありものを煮込む。


めんつゆで、味噌で、コンソメで、カレーやシチューや鍋の素があればそれを。
肉がなければ厚揚げや油揚げの出番。
    • good
    • 1

・ 刺身。

買って来て並べるだけ。
・ 焼き魚。グリルに突っ込んで、焼きあがるまで他の作業していられる。
・ 野菜とベーコンのスープ鍋。ベーコンのざく切りと冷蔵庫にある野菜何でも突っ込んで、市販のコンソメ入れて煮るだけ。
(ベーコンからけっこう塩味出るので、コンソメ控えめに)
※ ソーセージ類でもいいし、鶏の手羽でもいいです。要は何でもいい。
・ トマトジュースに鶏肉と玉ねぎのざく切り突っ込んで、コンソメ入れて煮る。
(水分が飛ぶように蓋は空けたまま)
    • good
    • 2

肉野菜炒め、餃子、ライス、味噌汁、納豆、お茶

    • good
    • 1

焼きそば

    • good
    • 2

鍋料理。


具材切って、スープを入れるだけ。
    • good
    • 2

・・

「ぱぱっと簡単にできる夕食の献立を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 1

春雨を使ったようなレトルト料理


総菜屋さんから単品を買ってくる
    • good
    • 1

麻婆豆腐、アジフライ買ってくる、ボンカレー

    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!