性格悪い人が優勝

皆さんは告白する時なんと言いますか?

A 回答 (3件)

ずっと前から好きでした。

付き合ってください。って言うかもしれないです!
    • good
    • 0

雨の日に告白して、付き合ってくれたら明日晴れるよって言います。

    • good
    • 0

シンプルに



好きです
お返事待ってます

くらいかな…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!