gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

性交終わった後でお風呂はいり、手を洗ってからクリトリスを触ったら妊娠しますか?膣にはいれてません。

gooドクター

A 回答 (5件)

こんばんは。

妊娠しません。
膣の中で射精するか、手に付いた精子を膣の中に入れなければ妊娠しません。
    • 0

全然、問題有りませんね。

彼に貴女が手コキをして上げて、精液が付いた指で、クリをさわっても、問題無く、妊娠などしませんよ。
    • 0

指に精液が付いた位では、妊娠などしませんよ。

何度も言う様ですが、勃起した陰茎が膣に入り、射精しなければ、絶対に、妊娠など、しませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

てことはコンドームをつけて性交するときだけゴムの外れ破れがないかを気をつけていれば、その他の行為、例えば一人
エッチをみせあうときの、ゆびいれなどに関しては過度に心配しなくて大丈夫ですか?

膣に陰茎を入れて無いなら、妊娠はしないでしょう。

必ず、膣の中に、勃起した陰茎が入り、射精しないと妊娠は絶対にしません。
たとい、指に精液が付いて居ても、そんなに簡単には妊娠しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

一人エッチで指にもし精液ついてても妊娠しないですか?今回は性交の後洗いしましたが。。

それで妊娠するのであれば、少子化問題は発生していませんよ!!

• 1
この回答へのお礼

一人エッチで指にもし精液ついてても妊娠しないですか?今回は性交の後洗いしましたが。。