プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が新宿で大麻で捕まり3日経ったのですが家宅捜査もきません。
誰かアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

おそらく、関連性がないと判断されたのでしょう。


何か自宅で気が会なことがあるのですか?その場合、彼女さんがいた部屋を一度点検した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

「まだですか?」


って、お巡りさんに訊いて下さいッ!

「もう少々お待ち下さい。」って言われます。
    • good
    • 3

おそらく、関連性は低いと判断されたのでしょう。


安心していいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!