アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貸したお金が返ってこない経験、ありますか?
誹謗中傷コメントいりません。

A 回答 (12件中1~10件)

>何マンですか


3万
2万
5万
25万
とかかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万中残り8万返ってきてない。音信不通です

お礼日時:2021/10/27 22:56

ありません。



そもそも貸しませんから。

借りに来た時点で、その人との
関係は絶ちます。

金を借りにくる連中に、
ろくな奴はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃるとおりですね

お礼日時:2021/10/27 21:08

あります


高校の頃5千円貸しましたが未だに返ってきてません
あの時の5千円は大事でしたのでいまだにその記憶が残ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憎しみですね

お礼日時:2021/10/27 21:08

500万~600万



ドブに捨てたなぁ

そいつ、今、生きてるかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ何で貸したんですか

お礼日時:2021/10/27 21:08

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何マンですか

お礼日時:2021/10/27 21:09

おじさんに10万貸してと言われて貸したら


いくら待っても返してくれない。
おばさんにおじさんが貸してと言ってるけど貸していいの
と裏もとったのに。
おじさんが亡くなった時 返してくれないんだけど
とおばさんに行ったら
あんたが一番たくさん香典を先にくれてたね
と言われた(当時の価値は50万)
それ以来貸さない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も後悔してます

お礼日時:2021/10/27 21:09

何度もあります。

もっとも、貸す時点で返って来ないものと思って貸すので、生活に影響がない微々たる金額ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何十万とかではないですよね

お礼日時:2021/10/26 22:54

あります。


10年近く前に5万貸して
そのままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ裏切られたって事ですよね

お礼日時:2021/10/26 22:54

貸さないのでないです。

    • good
    • 1

自動販売機に500円玉を入れた瞬間に準備中になって返ってこなかった…


 駅員さんに言えば戻ってきたかもだけど、電車来ちゃったし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは人から返してもらってないというより機会が悪いってやつですね

お礼日時:2021/10/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!