プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも自分に天使並みに可愛いヒロイン(ヒロインAとします)の彼女がいたとして、またしても天使並みに可愛いヒロイン(ヒロインBとします)が出てきて、好きですと言われたらどうすればイイのでしょうか??

(ちなみに、ヒロインAもヒロインBも自分のコトが大好きとします。)

A 回答 (4件)

keep

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

keeeeeeeeeeeeeeeeeeeep‼︎(^ω^)

お礼日時:2021/10/27 15:00

本人の気持ちの問題です。


ヒロインBが告白してきて気持ちが揺らぐなら、この人のヒロインAへの気持ちは偽物だってことです。
だからヒロインBに行けばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほどねぇ〜。

お礼日時:2021/10/27 03:59

ヒロインBに、


「ありがとう、ごめん、もう素敵な彼女がいて、結婚予定だ」
と正直に言う。

天使並みの精神なら、「残念、じゃあね」と帰るでしょう。
小悪魔なら「とりあえず、内緒で付き合って」と言うかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど正直に真っ直ぐとね。あぁ〜!そうか。^^天使ならばなぁ〜、そうか!!

お礼日時:2021/10/26 23:37

ハーレム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりハーレムエンドの真理か。(^ω^)

お礼日時:2021/10/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!