プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と旅行(お泊まり)してはいけない理由は?
妊娠する可能性があるからという理由については旅行は関係ないのではないでしょうか?ラブホテルという選択肢があるし旅行に行かなくても妊娠する可能性はあると思うので…
お泊まり禁止の理解ができないです

A 回答 (6件)

誰がお泊まり禁止と言ってるのかわかりませんが、やはりお泊まり=セックスという概念があるからじゃないですか?


古い考え方ですよね。
    • good
    • 1

意味わかりませんね。

ゴムを持っていったら良いわけですし。ゴムして妊娠したらそれはもう仕方ないですよ。
    • good
    • 1

理解できないならダメと言ってる人に聞くべき。

    • good
    • 0

行きたいのなら行けば良いと思います。



それをすると、女性としての品位はなくなります。(お泊まり=H)のイメージは払拭出来ないので結婚の時に、男性はそういう女性を選ばない人もいます。
彼氏とお泊まりしない、旅行しない事を貞節観念がしっかりしていると、好印象を持たれることが多いです。

彼氏と旅行、お泊まりをして楽しい思い出を作ると別れた時、とても辛い思いをします。
結婚すれば関係ないでしょうけど。
婚前に、旅行、お泊まりをする人は結婚後に浮気する確率が高いです。
    • good
    • 2

無いです。


愛する人と、楽しいことを共有することは、素晴らしいことです。

人生は一度きりですし、いつ何が起こるか誰にもわからないです。
楽しめる時に楽しんでおくことをお奨めします。その時を心から楽しめば、どんな悲劇になっても、例え別れが来たとしても、後悔なんてありません。
    • good
    • 3

お泊まり=セックスというのがほぼお決まりのようなものです。

なかったという方が信じられません。だって恋人同士の男女が隣り合わせの布団やベッドで寝るわけですよ?親からしたら順番は守ってほしいわけです。隠れてこっそりする分には見て見ぬふりや知らないで通せますが、お泊りとなると公認してしまうわけですからね。納得できない部分もあるんでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!