アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本テニス協会の名誉総裁は佳子様が就任しましたが日本工芸会の総裁も佳子様でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 20才になられる愛子さまの為に、空席にしてあるのでしょうか?

      補足日時:2021/10/27 09:55

A 回答 (3件)

日本工芸会の後任総裁はまだ決まっていません。

    • good
    • 0

内海桂子様ッ?

    • good
    • 2

テニスはまだしも、工芸なんて佳子様は興味あるの? 眞子様に比べて佳子様はあんまり頭良くないって言うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!