アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が悪く言われるのが許せない的に眞子さん言ってましたがご自分のことは何とも思ってないのでしょうか?またメトロポリタンミュージアムは採用活動が無いのに関わらず入れそうなのはどうしてですか?ただいるだけで千五百万もお給料が貰えるのですか?チラッと見た記者会見ではゆっくり記者におじぎをする女に対して男は小走りで温度差を感じましたがなんで結婚したんですか?自ら苦労したいとか?子供が100人ほしいとか?皇室としてあるべき姿とは思えませんです。

A 回答 (5件)

いろいろ隠されてるので さっぱり 理解できませんでした。


一方的に 描いた絵の説明ですが、何がどうなっているのか、我々にはわかりません。

小室さんが皇室に関わることには 全く賛成できません。
何故なら、皇室に対する伝統や歴史への考え方が世間一般と全く違うからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもわかりません。
国民に事情説明をするべきだと思いました。一般人では無いのですからお立場を考えた上で皇太子引いては紀子さんがご説明を国民に明かして出した費用なども明るみにするべきだと思います。

お礼日時:2021/10/27 01:15

皇室の姿を望む人は多いけど


( ̄~ ̄;)

逆に庶民の姿なんてなのを望まれたら
気持ち悪くないですか?

庶民とはこうあるべし!

男とはこうあるべし!
女とはこうあるべし!

などなど、人それぞれの考え方があるけど
皇室と言えど聖人君主ではないから、許してあげる方が、個人的には望ましいんですけどね

そうそう
何処に惚れたのか?
( ̄~ ̄;)謎ですね
    • good
    • 0

日本の天皇制自体がそもそも理不尽の塊みたいなものなのに、そこに一般社会の基準を当てはめて小室氏や眞子さんを叩く構造自体に矛盾があることに、誰も気付いていないのかなぁ



ここで繰り広げられる批判も、結局はマスコミの受け売りでしかないし、そんなに他人のことを気にする暇があったら、自分のことをまず考えろよって思うけど
    • good
    • 0

おやそうかい?


お助け料一億万円よりは余程安いとは思うが。
    • good
    • 0

全く意味のない、いや、失望感だけが漂う無為な会見でしたね。


改めて小室の図々しさと狡猾さ、ふてぶてしさだけが目立った
茶番でした。

眞子さんが小室家の洗脳から解放される事はなく、遂に今日を
迎えてしまった事が残念でなりません。

家を出る際、ご家族への別れの挨拶をされていましたが、その時に
佳子さまが飛びつくようにして抱きしめるお姿を見て涙が止まり
ませんでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!