どこのカラオケボックスを利用していますか?
新宿渋谷近辺でお勧めの安いカラオケボックスを教えて下さい。
できれば場所連絡先など詳細を教えていただけると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

渋谷のセンター街のファーストキッチンのすぐ横のカラオケ屋さんは平日のお昼は20分10円ですよ。

会員じゃなかったら、たしか20分50円です。
渋谷駅から向かって左側です。
コンドーム専門店「コンドマニア」の真正面の店です。
名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

めちゃめちゃ安いですね。

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:17

昼と夜で変わります。


OPENから六時マデ   「うた広」   宇田川交番前
一時間180円で、ワンドリンク付き!
 夜  一時間680円飲み放題

NO・2さんが言ってたところは、「フラココ」です。
安いですが、ワンドリンクオーダーです。

私はこの二つを活用しています。二時間ぐらいだったら、「うた広」。
昼まっから、四時間ぐらい長時間カラオケするときは「フラココ」の方が得です。

新宿は歌舞伎町入って、「ポプラ」というコンビニ兼カラオケ屋!
持ち込みOK! 24時間やってます。 値段は忘れたけど、うた広なみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

最近のカラオケボックスはそんなに安いのですか!?
それで商売になるんですかね・・・(余計な心配)

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:19

参考URLから検索してみてください。


地区と、料金で検索できます。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして済みません。

URL参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 01:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿のカラオケボックス

新宿駅近辺で、オススメのカラオケボックスを教えてください。
特にフード、ドリンクが充実してるところなどを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

失礼しました。参考URLを書き忘れていたようで、katori様フォローありがとうございました。

確かに料金は多少高めですがその割には合う内容だと思います。また、もし料金がどうしても気になるのならば、駅からこのパセラに行く途中にもカラオケボックスはいくつかありますので、そちらに変更するのも手かもしれません。新宿はカラオケ激戦区ですので料金は格安なところが多いですが、その分部屋のグレードや飲み物食事も美味しく無く、カラオケも極普通のDAMだけというところがほとんどです。何件か入ったことがありますが、正直かなりレベルの低いところが多かったです。ただ料金は昼30分50円などという激安でしたが。

やはりパセラはお薦めです。

Q東京駅・新宿駅もしくはその近辺で飲食店・カラオケ店を教えて

続けての質問で申し訳ないのですが、武道館のコンサートを観に行った帰りに、ファン同士でオフ会をしようという話になってまして、遠方から日帰りの方もいらっしゃるので、東京駅・新宿駅近辺が便利だと思うのですが、食事会かカラオケをできる場所を探しています。
どこか、いい場所とか、この辺ならお手頃なお店があるという情報があれば教えてもらえると助かります。
東京は詳しくないので・・・。
すみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

各地区のHPは皆さんが記載しているので現地情報です。
(日本橋在勤)

東京駅でも八重洲側北口がお薦めです。(皇居と反対側)
北口を出て、目の前の大きな通りは、外堀通りです。
信号を渡り、桜並木を通り抜けて一個目の信号があります。
(八重洲仲通りにぶつかります)
この通りにカラオケ屋が数件あります。
(左右に歩いてみてください)

八重洲口のメリットは、新幹線乗り場に近いことです。
たいしたことないかもしれませんが、乗り場が近いのはいいと思います。

新宿駅もそれなりにいいと思いますが、東京駅に戻ることを考えたら、東京駅がいいと思います。
簡単に言うと武道館を挟んで東に東京駅、西に新宿駅です。
(新宿は逆方向です)
また、東京駅の中央線(新宿から戻ってくる時利用する電車)と新幹線のホームはそれぞれ端に位置しているので移動時間もかかります。

全員で何人か分かりませんが、武道館から東京駅までタクシーを利用しても1,000円はかかりません。
皆さん飛び跳ねて疲れているでしょうから、タクシーで「八重洲北口の東京駅と反対側(信号を渡ったところ)」といえばバッチグーです。

各地区のHPは皆さんが記載しているので現地情報です。
(日本橋在勤)

東京駅でも八重洲側北口がお薦めです。(皇居と反対側)
北口を出て、目の前の大きな通りは、外堀通りです。
信号を渡り、桜並木を通り抜けて一個目の信号があります。
(八重洲仲通りにぶつかります)
この通りにカラオケ屋が数件あります。
(左右に歩いてみてください)

八重洲口のメリットは、新幹線乗り場に近いことです。
たいしたことないかもしれませんが、乗り場が近いのはいいと思います。

新宿駅もそれなりにいい...続きを読む

Q中央線沿線(なるべく新宿~御茶ノ水)にあるきれいなカラオケボックス

この前、とても安いカラオケボックスがあったのでそこに行ったのですが、すごく汚くて臭くてあまり盛り上がれませんでした。
そこで、今度はもうちょっといいカラオケボックスに行きたいなと思います。
場所としては中央線沿線(新宿~御茶ノ水)で内装がきれいでだれでも入りやすい雰囲気のところを教えてください。安くなくても大丈夫です。

また、料金体系についても教えてください。

Aベストアンサー

 新宿でキレイなカラオケボックスといったら、パセラでしょう。
駅からは決して近くありませんが、他のチェーン店と比べると
キレイさは明らかに上回っていると思います。料金については
同店のウェブサイトをどうぞ。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/shop/ps207/207.html

Q【緊急】午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)

午前9時に営業している服屋(新宿・渋谷・原宿近辺)を
さがしています(>_<)

どなたかご存知の方、教えて下さいませm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは。
どういった服をお探しかわかりませんが、
ジーンズメイトの渋谷の2店舗は24時間営業のようです。
ご参考まで。
http://www.jeansmate.co.jp/

参考URL:http://www.jeansmate.co.jp/

Q新宿、渋谷近辺、ランチ食べ放題で

 何処か良いお店がありましたら教えて下さい。予算は4000円以内で。

Aベストアンサー

行ったことある店の中では、これらがおすすめです。ランチの食べ放題だと、4000円もするところはないと思います。

新宿
ラ・コンテ(カレー)1449円
ペチカ(ロシア料理)1200円
和平飯店(中華料理)900円

渋谷
CELEB(イタリアン)980円
自然館(和食)女性1100円、男性1200円
グランカフェ(洋食)2000円


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報