プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭と関根勤さんは顔少し似てますか?

A 回答 (4件)

それを言ったなら関根勤に失礼。

    • good
    • 1

大谷翔平に似てるかと・・・

「小室圭と関根勤さんは顔少し似てますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:26

いえ、守銭奴妖怪・小室佳代と瓜一つでございます。


気色の悪い目付きと異様に尖ってしゃくれた顎、そして大顔の
5頭身ボディは、あの妖怪にしてこの妖怪あり、そうとしか
言いようがございません。

私は小室KYとKの面妖な顔相を見る度に胸が悪くなっております。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのとおりですね

お礼日時:2021/10/29 18:26

30年若けりゃ瓜二つ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/10/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!