アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代です。

今までの経験でも、いろんなサイトを見ていても思うのですが

女性って概して、薄情ですよね? それが本能でもあるんですが

女性は異性枠が一つしかなくて、新しい男ができたらすぐに前の男のことを忘れて

上書き保存なので引きづらないって、めちゃくちゃ見ましたが

まさにそうであると感じます。

今まで仲良かったのに、3週間後には振られて
別の男に夢中になっていて、わたしには未練を一切感じていない態度。

もう疲れたので

これから、複数の女の子と付き合うようにした方が
いいのではないかと思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

一人の女性をつなぎとめておけない人に、


複数をうまいことケアできるとは思えませんが、
やってみるのは自由です。
    • good
    • 2

複数交際はお互い未婚者同士であれば浮気でもなく自由恋愛の範疇ですので良いと思います。

もしくは、今はLGBTにも寛容な社会になりつつあるのでそちらの道に進んでも宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いいですね。

お礼日時:2021/10/27 10:41

「1人の女」がそうだったからといって、


全ての女が、そうだと思い込んじゃったんですね。

もっと、いろんな人と出会って、関わって、
いろんな人がいるってことを学びましょう。
いい人?も悪い人も、いろんな人がいますから。

>複数の女の子と付き合うようにした方がいいのではないか
どうぞ、お好きに。
というか、ご自由に。
何もしないよりはマシだと思います。

>わたしには未練を一切感じていない
あなたに魅力がない、飽きたんでしょう。
そういうことになって、ご自身で思うところはないですか?
これからは、自分磨きなども、してみたらどうですか?

とにかく、いろんなことを考えて、
いろんなことをやってみて、
経験を増やすことがいいと思います。
あなた自身も成長しないといけないですし、
女性を見る目も養えると思いますし。
    • good
    • 1

あなたの気持ち分かります。

本命1人と補助要因としてもう一人くらいキープしましょうよ。そうでないと心がおかしくなります。まだ若いんですからもっとずるくやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!