深夜の「くりぃむナントカ」という番組の中で流れている曲名を知りたいのです。場面が切り替わる時などに5~6秒だけかかる、たららら らんらら らんらら らららら~♪、というピアノの曲です。どこかで聞き覚えがあるみたいなんですが、どうしても思い出せません。だれかお分かりになる方、教えてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

リチャードクレイダーマンの「渚のアデリーヌ」か、


もしくは、オリビア・ニュートン・ジョンの「ナントカ」
(笑)ではないでしょうか。

くりぃむさんは、レギュラーが多くて、その番組が
私が知っているどの番組か分かりませんでした・・。
よって自信なし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のくりぃむナントカで

昨日のくりぃむナントカ(地方によって回が違うかもしれませんが、広島です)で、京都に行くという企画だったのですが、実は滋賀でとかいう内容だったのですが(間違い探し?)、最後の間違いの前でCMになったので、ついうとうとと寝てしまいました…。最後の間違いはなんだったのでしょうか??

Aベストアンサー

京都から滋賀に行く間ロケバスの中で何かを変換するゲーム?を出演者がやってはったようです。このゲームは出演者には、放送すると伝えられていたようですが、実は京都から滋賀に行く間ロケバスの窓から外を見させないようにするために、行なわれたものでした。(もちろん放送されません)河本さんはけっこうがんばったはったようでした。

Qくりぃむナントカの挿入歌を教えて!

11月19日放送のくりぃむナントカでIN-DOORSをやっていましたが、その中のソファーを走り抜ける競技でリプレイ(スローモーション?)の時に流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知っている方がいたら教えてください。
確か男の歌手で歌詞は「~マウンテン♪」みたいな感じのバラードでした。イギリスの歌番組で流れていたような・・・

Aベストアンサー

その番組は見ていましたが、曲についてはハッキリ覚えていません。

たぶん、Josh Groban という歌手の You Raise Me Up という曲ではなかったかと思いますが、違っていたらすみません。

こちらで試聴できます。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000982228/

Qくりぃむナントカの・・・

あまり具体的でない質問ですみません。

くりぃむナントカという番組の中で、飲食店などを紹介するときにBGMとして流れているピアノの曲の曲名が知りたいので、どなたかご存知ありませんか?

手がかりが少なすぎると思うので、単に、「これかな?」と思うものでも結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
リチャード・クレイダーマンの「渚のアデリーヌ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000004399/

Aベストアンサー

土田晃之さんではないかとのことです。

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/tsuchida/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2276061

Qくりぃむミラクル9のエンディング曲

くりぃむミラクル9のエンディングに流れる曲(原曲)のタイトルを教えてください

Aベストアンサー

The Jackson Sisters の”Miracles”
ですかね。

確認ください!

http://www.youtube.com/watch?v=spVvzDhx6rY


人気Q&Aランキング

おすすめ情報