アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田雅功凄いって言ってる人センスなくないですか?
自分も真似できますよ

なんでやねん!ボケ!アホか!ガッハッハ!!(大口開けて)殴る、あと普通にモラハラコメント、後輩を威圧

陰で努力してるとか言われてますけどテクニック感じないです
よく間が良いとか言われますが間って何よ?適当なこといって周りが気を遣って笑ってるだけじゃん

あんなん大御所でもなけりゃただの生意気、自分の立場分かってない、つまらないのに調子乗んなです

A 回答 (9件)

昔ダウンタウンがそこまで売れてない時ですが


夢で逢えたらって深夜番組がありました
ウンナンとの共演でしたが
今田耕司と松本が同じレベルの笑いで
浜田が番組を仕切ってましたその後相方の松本がガキの使いで
この人面白いってなったのも浜田の腕です
つまりタウンタウンは浜田ありきであって浜田が松本を有名にしたようなものです
今単独で松本出てますが横に浜田が居ないといつものボケしてないでしょ?
浜田が声が大きいのは昔からであって漫才などで大きな声が基本だし
パワーを感じさせるのも仕事です
なぜツッコミの浜田がボケの松本より給料がいいのかも
ツッコミが進行してるからであって突っ込まれるからボケが浮き立ちます
浜田はその部分を凄くわかってての行動
    • good
    • 2

ただ浜田のおかげで隣にいる松本が売れたけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ浜田の笑い関係ないじゃんただのスカウトじゃん

お礼日時:2021/10/27 16:32

同意。


センスどころか人としてのマナーもなって居ない。
裏で努力して居ると誰かが言おうが、表の態度を見る限りでは演じているのでは無く
元々の性格がそのまま出て居るだろうし、その様に思わせられるほどの演技力は
他を見て居る限り無いだろうに。
言葉づかいも悪けりゃ態度も悪い。
    • good
    • 0

浜田がそんなにすごいとは私も思いませんが


あんなの自分でもできる、ってまともな大人が言うことじゃないですね。
できませんよ。

プロの仕事見て「あんなの誰でもできる」の勘違いは特に芸能や絵画、デザイン分野で多く見聞きしますね。
できる気がするだけで実際できてないじゃん、でちゃんちゃんですよ。

おしなべて話芸は間です。
同じネタでも間が悪ければ笑えない、なんて日常会話でもあることなのにそれすら気がつかないとはなんて鈍感なんでしょう。
間がわからない人に演芸語る資格ないです。
    • good
    • 2

私はお笑い系はあまり興味ないのでその方の良さも良く判らないのですが、ただ番組キャストというのは人気が無ければすぐ消える存在であると聞きます。



浜田さんという人にお笑いのセンスがないのであれば大御所という看板だけでは生き残れないし視聴者も付いてこないと思います。

質問者様の好みに合わない、というだけで他の方々にはそれなりに魅力があるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

>もっと物を知ってから意見しなよ


君は、じゃあ知ってるの?
そういう唯我独尊的な性格で、やっていけるのか?
自分の嫌いなことを、あたかも知ったかぶりの如く喧伝する君の姿勢はヘドが出るぜ!
蒙古斑が消えてないじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい図星図星
君の回答他でも見るけど参考にもならない浅い講釈しかたれないじゃん
そういう性癖なの?

お礼日時:2021/10/27 14:08

お~珍しいですね 全く僕と同意見がいるとは



お笑いの日にて 鶴瓶をはたいて、鶴瓶がやり返さないの見て、おいっと思いましたしチャンネル変えました

そこはたまには先輩が行かないとって 何様やねんって

どうしても世の中あほがいて、ダウンタウンは浜田って人いるけど、分かってないですよね 松本人志と組んでなかったら、今の位置にいませんよ

カミナリとか尼公インターみたいに殴る人 で終わってますw

トップになって、芸も無いのに威張るのはかなり腹立ちます

僕が好きなのはさんまとダウンタウンの絡みです さんまは何発も行きますからw すっとしますよw
    • good
    • 0

だけど、出ているってことは業界が認めているってことだよね?


本人がダメだったら、淘汰されるだけ。
自分の好みに合わないからといって、批判するのはどうなんでしょうね?
つまらないとか言ってますけど、君よりもはるかにお金を持ってるし、そのお金は=実力の証ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界実力主義だと思ってんの青いね
もっと物を知ってから意見しなよ

お礼日時:2021/10/27 13:48

確かに浜田は臭いですよね。

でも浜田の良さは脇が意外と臭くないところです。浜田は国宝なのでできるだけ人類は触れれないですがあなたは松本人志さんですか?だったらカンチに電話してみるのもありかも。ゴンチじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいおいカンチもゴンチも分からねぇよ一般人にわかるようにしてくれ

お礼日時:2021/10/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!