プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ見てると思うのですがロリコン多くないですか?
それは原作者に多いのかそれとも普遍的に多いのかなぜでしょうか

A 回答 (4件)

あなたが そう思うのなら そうなのでしょうね



批判などをすればブロックして 何が何でも あなたの思い通りに するだけだろーし・・

なので 質問しなくても同じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって批判にしてもあなたのは参考にもならないんだもん

お礼日時:2021/10/27 16:32

ババコンにしても誰も見ないから

    • good
    • 0

まず、あなたが質問しているロリコンの定義が何歳以下なのかで、この質問に対する回答が変わりますので教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生及び低IQな萌え萌えキャラ

お礼日時:2021/10/28 21:04

低IQの定義は難しいので、小学生キャラについて回答します。



庇護欲が生まれるからだと思われます。

男性は、隙が多く素直に人を信じてしまったりするような女性に庇護欲が生まれ、自立し隙が無い女性に庇護欲は生まれません。

簡単に纏めると、子供好きな人間のほうが、子供嫌いもしくは興味がない人間より多いというのが理由だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男ですが自立している女がカッコよくて好きです

お礼日時:2021/10/28 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!