プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それと、マスコミ向けに質問の回答文の配布物を配っている時に、小室夫が「俺たちは皇族関係者なんだから、お前らクズとは違うんだ、そうだ、文句言わず、おとなしくしてろよな、あーいい眺めだ!」的な上から目線の表情になって、うなづきながらニヤけていたのは、私の見間違い?悪夢?

質問者からの補足コメント

  • もう二度と見たくない顔ですね。

      補足日時:2021/10/27 14:54

A 回答 (1件)

「お遊戯会演出」ですか。


言い得て妙です。

そうそう、自己紹介一つしませんでしたね。
皇族方の会見に自己紹介などなくて当たり前ですが、一国民に過ぎない圭クンが名前も名乗らないことに驚きました。

確かに、
「俺は皇族関係者なんだ、お前らみんな知っているだろう」
ってことかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

司会の「お二人からお話があります」から始まりましたね。驚きました。

お礼日時:2021/10/27 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!