プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの漫画は?できるだけ沢山教えてください。

A 回答 (5件)

『花の慶次』


ジャンプ三大原則「友情・努力・勝利」の努力を完全否定!!
「虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!!」
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

https://www.youtube.com/watch?v=rWVA4JrpoP8

『北斗の拳』
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』全25巻(少年チャンピオン)
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』全16巻(少年チャンピオン)
元祖「聖闘士星矢」の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
元祖でヘタレだった、蟹座と魚座が格好良くなっている。
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18

『3×3 EYES』手塚治虫の漫画「三つ目がとおる」の男女逆パターン。
転スラでヴェルドラが読みたがった作品
https://blog.goo.ne.jp/mosu-mosu/e/2a7089f4012c1 …
不老長寿の妖怪と不老不死になってしまった主人公が、人間になるために戦いの旅に出る。鬼滅の刃の元ネタ?
時々、社会問題を取り入れつつ、読者に少し社会を考えさせる。
(第1巻と2巻の第1部は、ヤング誌のためグロいから読まずに)
まずは第3巻、第二部から読んでみて、面白ければ全40巻いける。
https://www.youtube.com/watch?v=RGOZWnZ3sYo
完結したけど続編が連載中
https://www.youtube.com/watch?v=AawTcfEKi0c
    • good
    • 0

進撃の巨人、チェンソーマン、寄生獣


これらは別格だと思いました。
呪術廻戦、暗殺教室、Dr.STONE、恋と嘘、推しの子、かぐや様は告らせたい、終末のワルキューレ、ここは今から倫理です。、約束のネバーランド、アオのハコ
これらもおすすめです。
    • good
    • 0

この数年に始まったものから


「望郷太郎」
「ダンジョン飯」
「バーナード嬢、曰く」
「アンダーニンジャ」
「スキップとローファー」
「鬱ごはん」
「邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん」
    • good
    • 1

・デスノート:非現実的要素を交えた、天才同士の戦いがおもしろい。


       ぱない。
・ジョジョの奇妙な冒険:今のところ8部まで連載されており、どの部から見てもおもしろく熱い漫画です。ぱない。
・よつばと!:少し生意気な5歳のよつばという女の子の日常を描いた漫画です。ぱない
・暗殺教室:最後が感動。ぱない
・進撃の巨人:言わずと知れた名作。ぱない
・ピンポン:ぱない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!見てみます

お礼日時:2021/10/27 18:30

個人的には、


賭ケグルイ
東京卍リベンジャーズ
僕のヒーローアカデミア
可愛いだけじゃない式守さん
とかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!東リベ人気ですね

お礼日時:2021/10/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!