電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケでよく歌う曲は?(コロナ終わったら歌いたい曲は?)

A 回答 (6件)

コロナは、しばらく続く



コロナが流行ってから、もう何度もカラオケに行って色々歌って ます。
    • good
    • 0

PlayStationの家庭用カラオケありますが、強いて行って歌うなら、



・レミオロメン「3月9日」
・19「果てのない道」
・米津玄師「レモン」

とか、ですかねー、(笑)
    • good
    • 0

松田聖子「赤いスイトピー」♪



    • good
    • 0

SUPER BELL"Z MOTOR MAN 京浜急行VVVF


    • good
    • 1

一青窈さんのハナミズキです。

    • good
    • 0

米津玄師のピースサイン笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!