プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケ店に飲食物持ち込みダメですよね?

週末カラオケでハロウィンパーティーをしたいのですがお菓子の交換や好きなものを食べたいです。

A 回答 (3件)

たぶんダメです。

カラオケ店では飲食物の販売で売上・利益の多くを確保していますから、持込みはOKしないでしょう。
    • good
    • 1

最近は持ち込みOKの店も増えてますよ。


そういうところを選びましょう。
    • good
    • 3

カラオケ店によっては持ち込み可能なところもあります。


店にご確認下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!