アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり旅行に誘う男性心理についてお聞きしたいです。

マッチングアプリで知り合った男性から年末旅行に誘われたのですが、宿は別に取れば良いと言われました。

最初からタメ口で遊び人だと思ったのですが、そうとは限らないのでしょうか?とても不思議ですが、何か罠があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

既婚者ですな


ヤリモクだからお泊り提案
でも妻にバレたら困るから宿は別にとらなきゃいけないんですよ
    • good
    • 1

手っ取り早く、やれる相手を探してるだけー。


男に気に入られたくて、話を合わせてるあなたの反応で「この女、やれる!!」って思ってるだけだよね。
そこが何年も(30年以上)理解できないから、年を重ねるごとに拗らせてく。
    • good
    • 4

日帰り旅行なら、いきなり誘ってもいいけど


1泊なら宿を別にするとしても非常識です。

順番を守る彼氏ってどんな人?
    • good
    • 1

旅行いこうよ、宿?別に取れなかったから一緒でもいいかなと思って色々探したんだけどどこも空いてなくてさ、現地でホテル探そ? いいよね?


ラブホになっちゃったけど俺何もしないからさ、

好きだよ…。


こうゆう男性かもしれない人とあなたは出会いました。

あとはあなたがこの男性をどう判断していくかですね。

罠があるのだとしたら罠にかかってみるのもひとつの手かもしれません。
が、娘に言うなら絶対止めろ、と言います。
    • good
    • 2

私の予想では、いきなりホテルに誘うのはヤリモクと思われますので


旅行目的にすれば、おのずと宿泊になるので
少なくとも、旅行という目的にすればヤリモクという名目は薄れるので
体目的なのは確かだと思います。
部屋を別々にすればいいとか言ってても、実際は部屋が取れなくて
同じ部屋になってしまったなどと言うに決まってる。
そもそも年末の人が多い時に部屋を別々に取れるとは思えない。
    • good
    • 2

ヤリモクです、カス男です。

あなたの人生に心の傷を負わせる人間です。離れてください!
    • good
    • 3

普通はあり得ませんよね。


相手は焦っているのでは?あるいはヤリモクでしょうか?
第一、マッチングアプリでしょ?
そういうの、多いんじゃない?
しかも出会って、まだ3ヶ月かその程度・・・
もっと観察した方がいい。
デートもしないでいきなり泊まりとは、宿は別と言ってもそういう雰囲気に持っていってセックスしたいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!