アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳に手を当てていた人がいてたけど、それはなぜ耳に手を当てていたか?分かりますか?

A 回答 (5件)

耳に足を当てられなかったからでは?

    • good
    • 0

聞こえにくかったのかな…?

    • good
    • 1

聴覚過敏か音が耳障りだったのではないですか?



聴覚過敏

https://snabi.jp/article/180
    • good
    • 1

野々村議員のことですかね?

    • good
    • 0

寒いからでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す