アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ません…。
10月7日に彼氏と性行為を行いました。
ちゃんとゴムは付けました。

いつもなら生理も22日〜26日の周期で来るのに25日目になった今日生理が来なくて少し焦っています。
平均周期は24日でルナルナでは26日の火曜日が生理予定日でした。
明日来てくれれば安心なのですがもし明日生理が来なかったら妊娠しているということでしょうか?

中学2年生か3年生の時くらいに生理が来て毎回22日〜26日の周期で来ているので26日目に来なかったら不安で不安で…。

ピルも飲んでいなかったので不安です。
10月7日に行為をした場合明日妊娠検査薬を使って検査をしたら正確な結果は得られるでしょうか??

妊娠検査薬っていくらくらいで買えますか…?

A 回答 (3件)

そもそも、性行為は、妊娠をするための行為ですから、望まなくても授かりますよね。

(性欲に負けたら、そうなりますよ。)

心配なのはわかりますが、市販に妊娠検査薬では、

「市販されている妊娠検査薬は、尿中のhCG(ヒト絨毛性性腺刺激ホルモン)を検出します。妊娠初期の分泌量は微量であるため、生理予定日の約1週間後から検査が可能です。」

とのことですから、慌てても無駄です。
(今は1000円もしないので、ドラックストアや薬局で眺めてくだあさい。)

「妊活中などで早く判定をしたい場合には、早期妊娠検査薬を使用してください。早期妊娠検査薬の場合は、生理予定日から検査することができます。」

みたいなので、急ぎならそっちの方ですね。
(そちらは少しお高いみたいですが・・・。)

でも、そんなことも知らないで、性行為をするのは、獣みたいですね。

知識がなくても、性行為は出来ますし、妊娠するのも簡単ですけど、一応自己責任なんで、きちんと考えてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/05 14:38

可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。

「生理が来ません…。 10月7日に彼氏と性」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいました

お礼日時:2021/11/05 14:38

毛を剃っていたかいないかで変わるらしいですよ


理由はあまり読まなかったんですけど。
すいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

快活ありがとうこざいました

お礼日時:2021/11/05 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!