プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当面は貯蓄していた皇族費で生活?
男はヒモ。
男の為に、特権利用してくれる女。

女の言うことさえ聞いて愛を囁いていれば、ジゴロ男にとっては金づる。何でも手に入るうちでの小槌を見つけたと思っていることだろう。女も力や金がある事を男に見せ、男が愛を囁いてくれ高揚?

宮内庁の職員が結婚後もサポート
https://matomame.jp/user/h0jqhcbzp/bcbd67f9da5ac …

質問者からの補足コメント

  • 秋篠宮家がさせているの?

      補足日時:2021/10/28 01:53

A 回答 (4件)

どうなんでしょうね。


皇族を離れても
品位を失わないように税金で費用をまかなっていますが。
お金だけじゃなく
こういうことにも宮内庁は気を遣うのでは。
お金は辞退してますが。

警備もつけず真子さんが買い物してたら
それこそ大問題でしょうね。
こんな小さな記事ではすみません。ww
    • good
    • 0

https://twitter.com/Yang158478081/status/1453131 …
援護する振りして,罠に嵌めるNHK
https://twitter.com/thucydides/status/1452944631 …

反日サヨクの両人擁護に違和感を感じる
https://news.yahoo.co.jp/articles/c688ef2f7d3514 …
「いつまで宮内庁は、小室家の下僕?」の回答画像3
    • good
    • 0

小室眞子さんが無事に渡米させるまでですね

    • good
    • 0

多分清子サーヤの時も皇室警備が付いたので買い物をパパラッチされたのは一週間か1ヶ月かだったと思われます。

なーんにもできない人が餓死したらマズイと思うんでしょう要するに用心期間か本当に何にも一人で出来ないかの二択かと思われます。また会見でもずっこけているので皇室警備や宮内庁お手伝いが世話を焼いているのでしょう。一ヶ月ぐらいは勘当していても世間知らずなんで様子見でしょう。これが何年もなら大問題ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!