プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんは眞子さまを大学でナンパしたのが知り合ったきっかけだと竹田さんがユーチューブで言ってましたが本当ですか?

A 回答 (4件)

ナンパとは面識がない人を遊びに誘う行為であり


同じ学校に通ってる時点で面識がありナンパとは言いません
普通は付き合いが始まったと言います
小室は友達としての付き合いから恋愛としての付き合いに変わっただけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。くだらない質問しました!

お礼日時:2021/10/28 06:48

情報元がインチキ臭い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセですか?!

お礼日時:2021/10/28 06:47

最初は男性が女性を誘うのは普通ですけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/10/28 06:47

竹田さんを信じる人は本当だと思えばいいし、疑う人はガセネタ、と思えばいいです。

結婚してしまった二人がそれでいいなら、他人が詮索しても何のトクもありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかにそうですね、くだらない質問しました

お礼日時:2021/10/28 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!