プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25日から解除された東京、25日から27日まで3日続けて会社の飲み会で終電です。
28日29日は会社の飲み会、土曜日曜日はサークルの飲み会です。
完全にコロナが終わったと思っているので、気分がいいです。
しかしいまだに、出ないお化けを怖がって外出を控えている人もいるらしいのですが、驚きですね。
今回のコロナ終息で生活は変わりましたか?

A 回答 (4件)

家呑みもいいものだと見直す者が多いのでコロナ前ほど飲食店の客足は戻りませんよ。

    • good
    • 3

釣りでやっているのか本気なのか。


本気で自分勝手に終息を決めつけているなら考えの足りない奴だし。
釣りならこんなことわざわざやっているなら可愛そうな奴。
    • good
    • 1

結局100%終息と思って無駄に動く人間、危機管理能力ゼロの人間がコロナや感染症を広めます。



また、会社やサークルの飲み会と称して無駄に「消費活動」を行っていただくことで経済は廻ります。経済が回ることで「株主の皆様」にはお金が回ってきます。

https://www.a-bout.jp/entry/2019/05/31/084239
「社畜ように働いても利益は貰えない株主は寝てるだけでお金は貰える」

コロナ終息かどうかは不明ですが生活は更に変わりましたね!
如何に不労所得を更に増やすか、更に考えるようになりました!!
    • good
    • 1

変わりましたか?


コロナになるまでの通常の生活とはいきませんが、多少外出をするようになりました。後は、友達とも会いました。100%の終息とはいきませんが、やっとという気持ちで、ちょっと気持ちも晴れ晴れしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!