アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に
土日暇だな。お昼御飯なにしよう。といってくるのは一緒に
出掛けたいってこと?

誘ってるか、誘ってないかで答えて

A 回答 (3件)

誘ってない。


それに先週の土日の話です。クドい。
    • good
    • 5

誘ってません。


同じ質問を何度もしつこいです。
    • good
    • 6

誘ってない。

「お昼ご飯なしにしよう」なんてまず言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!