プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋篠宮家の娘の嫁ぎ先のお母様に、不正受給疑惑がありますが、娘を嫁がせた事、そしてご親族としてどうお考えですか?
娘を嫁がせたという事は、皇族である秋篠宮家もお母様の件について知らん顔は出来ないのではないでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

佳代さんとはある程度距離を置くでしょうね‼️(^ω^)

    • good
    • 1

破談させようと眞子さんを何度も説得したが、眞子さんはどうしても言うことを聞かない‼️( ;゚皿゚)ノシ決して心良く思ってませんよ‼

️( ノД`)…
    • good
    • 1

出来るんじゃないかな?



だって嫁に出しただけだからね

逆に口を出す方が、話がややこしくなるから
出さない方が正解だとも言えますよ
    • good
    • 0

そんなに羨ましくて悔しくて夜も寝られんか。


オツムの中はその事で溢れてるか。
人の詮索より自分のオツムを何とかしろ。
    • good
    • 0

早く解散してください。

皇室に値しないグループです。
    • good
    • 2

厄介な事案だとは思ってはいるでしょうが、眞子さんは皇籍を離脱しているし元々相手の


内輪の事ですので、関わりは無いと言う所でしょう。
駆け落ち同然とも一部では言われて居ますし、オママゴトみたいな物ですから、親と言う
視点だけで考えれば頭痛いでしょうがね。
    • good
    • 2

>秋篠宮家は、娘の義母(お母様)について、親族としてどうお考えですか?


当人じゃなければ 解らない事
宮様に聞いてください。
    • good
    • 0

皇室離脱したから無関係

    • good
    • 0

真子さんは昨日皇族を離脱されました


今は一般国民になっています

ですから主さんも見守ってあげたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

知らん顔でしょ


シモジモの人間には変わりないんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!