アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてればある程度のことは時が解決すると思いますか?

A 回答 (8件)

自分まで失くなって、解決します。

    • good
    • 0

生きていれば、時間が解決ってより



何を問題視してたのか?
たいした問題では無いことだったと
時間が気付かせてくれる事はありますよ
    • good
    • 0

ですね。



つまるところ何事も視点次第なのですが、その視点に気づくまでにある程度の時間を要する、ということで。
    • good
    • 0

まぁほとんどのことは金で解決できるけどね

    • good
    • 0

親族間の問題は時が経っても解決は、せえへんどす。

    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

内容によっては解決する事もある。


本気で頭に来て腐れ縁を断ち切ったら、もう戻る事はなくなったし。
⇒それまでは切ったつもりでも戻ってしまうを繰り返した。
怒りはさほどなく『別に切れてもいいや』程度に思ってたからか。
でも今回は15年程戻ってはいない。
解決解決!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す