アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップに購入したいスマホがあったので、バッテリー使用可能時間について質問したら、画像の様な答えが返って来ましたが、これは普通なんでしょうか?

「ネットショップに購入したいスマホがあった」の質問画像

A 回答 (3件)

新品或いは中古?


新品ならメーカーサイトで確認できるけど中古品の場合、そのような表示だとバッテリー劣化しているかもしれませんね。
98%で表示しないというところが怪しいですよ。ご購入は慎重に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

中古です。アドバイスありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/10/29 03:11

中古品ですか?


スマホでも、2つのOSがありますが、どちらの方ですか?
Androidなら、店がそのような丁寧な回答をしたなら普通にありえること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中古で、Androidです。バッテリーお店の回答だけでは、バッテリーの劣化具合がよく判らなかったので(汗)

お礼日時:2021/10/29 03:14

かなり親切なネットショップだと思います。

普通は「メーカーのサイト見ろ」で終わりでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/29 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!