プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党は政策面で自民党を批判し、自民党にとってかわる政党をアピールしてますね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B1%B …
元自民党の長老山崎拓氏が辻元清美さんを応援するというのは……

山崎拓さんが古巣の自民党を裏切ったのですか
それとも、
自民党に対立する政策を掲げながら、元自民党の大物議員に応援してもらう辻元さんが、党や支持者を裏切っているのですか?
それとも、
二人とも、裏切り者ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

自民党の大御所として許さない


ということでしょう
「元自民党山崎拓氏の辻元氏応援が波紋……有」の回答画像5
    • good
    • 0

山崎拓84歳、誰にでも老いはやってきます。



小泉純の反原発、鳩山の韓国土下座と"ボケ"に効果のワクチンはありませんので、致し方ないかと……

あるいは、辻元に弱みを握られてるのかも……有権者への裏切りとか、物騒な言い回しはさておいて、元重鎮のボケ騒動で許してやってください。
    • good
    • 1

形振り、構わず、自分の名声だけ何では⁉️


此のような方が、大物議員として活動して来たことを、情けなくなります。
    • good
    • 1

山崎拓さんは辻本候補とは30年近く付き合いをされており、その関係で応援弁士をされたものです。

自民党員でありながら他党を応援するのは自民党候補から見れば本末転倒なのですが、比例は自民党と言っているので、大袈裟にしない方が良いと思いますが……
    • good
    • 0

山崎拓が、今まで、何十年も隠してきた「本性」を


出した、と言う事でしょう。

こういう「隠れ左翼」「隠れ売国奴」は、自民党には、
結構います。

所謂、「ハト派」と呼ばれる「親中国、親朝鮮」の
連中です。

日韓議連の連中や、二階や、福田や、本当に「売国奴」
が多い。

山崎は、引退したので、本性を隠す必要がなくなった。

それだけの事です。

岸田だって、結構、本質は、あやしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!