プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン2回目の接種でモデルナを接種したのですが、副反応なのかメチャクチャお腹が空いたのですが、同じ経験の方いますか?いましたらどれくらい食べましたか?

A 回答 (6件)

ファイザーですが


3割が食欲増すらしいです
なんか記事で読みました
実際私も2キロ太り、ダイエットしてー4キロ落としました
    • good
    • 0

そんなのは副反応といいません。

元気なだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 23:03

ん!?


その質問文の書き方だと1回目はファイザーだったの?
お腹が空いたのは接種の緊張感から解放されたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2回ともモデルナです。

お礼日時:2021/10/28 23:02

空腹とワクチンは関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なりほど!そうなんですね。

お礼日時:2021/10/28 20:02

緊張してご飯食べられなかったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
緊張はしてなかったのですが‥

お礼日時:2021/10/28 20:01

至って健康と言うことです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!