プロが教えるわが家の防犯対策術!

空気の固まりに囲まれたときはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

空気は固まりませんけど…



それに、普段から空気に囲まれて生活しているんですけど。
    • good
    • 1

単独突破を試みましょう。


案外、簡単に突破できます。
空気の壁よりも人間の力の方が強いですからね。

逃げてはだめです。
正面から突破です!
    • good
    • 1

お医者さんに行くことをお勧めします。


 煽っているワケでも冗談でもなく、わりとマジです。
    • good
    • 1

あきらめてください。

    • good
    • 1

固まり。

といっても固体という意味ではありませんね。
とすれば、今、あなたどうしていますか?。
    • good
    • 1

KYになる。

    • good
    • 1

深呼吸

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!