プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このワンピースって職場では派手ですか?

デニム着れるくらには、緩い会社です。

「このワンピースって職場では派手ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

派手ではないですけど 裾が長くて 事務職でも仕事用には向いていないかな

    • good
    • 0

貴方が平社員なら一気に社長夫人になるみたいな感じ


派手ではないけど目立つかな?
    • good
    • 0

いいんじゃないですか不便が無いなら。

    • good
    • 1

デニムは動きやすさで許されてるだけかも


これはさすがに仕事向きではないと思います
(職種によりますが)
    • good
    • 0

イスラムの女が着る肌を隠す服みたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!