プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約束を守らない男性は好きですか??

A 回答 (7件)

何か理由があって約束を守らない(守れない)なら分かりますが、理由もなくただのいい加減、だらしなさで約束を守らない男性は嫌いです。

    • good
    • 0

悪人との悪い約束を破る人は好きどす!

    • good
    • 0

大好き!!

    • good
    • 0

男性でも女性でも苦手です。


あと時間守らないのもだめー。
何においてもルーズな人と思っちゃいます。
    • good
    • 0

変な質問ですね。



常に約束を守らない男は人として最悪だとは思いますが、常に約束をきちっきちっと守り過ぎるような誠実過剰な男も、あまり魅力は感じません。

誠実さや、いい加減さは、私は……ですが、8対2、もしくは、7対3くらいの割合のひとが好きかもしれません。
    • good
    • 0

大嫌いですね

    • good
    • 0

好きなわけない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!