アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りとか嘘だと思う方は回答を控えてください。

私は性分化障害です。ペニスがあるので男として生きてきましたが、高校1年の時に生理がきました。茶色っぽいカスみたいな感じだったと思います。

怖くて病院に母と行きました。で、超音波とか検査したら、生物学的に女だと判明。ペニスは親指大くらいありますが、生殖機能はなくただ、排泄のためにあるようです。

現在、高校3年ですが胸も膨らんできてかなり動揺しています。

医師からは性別をきちんと決めるよう言われました。女であれば将来赤ちゃんも望めるかもしれない。男なら生殖機能がないので…と。膣口はすごい小さいですがあります。タンポンははいりません。

いずれにせよ、手術は必要らしいです。

今後、男性として生きるか、女性として生きるか、頭が狂いそうなほど悩んでいます。是非アドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

今日は腰痛、腹痛がひどくて欠席しました。

A 回答 (5件)

「どっちがいいか」ではなく「どっちだと嫌(困る)」で選んでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悩む(汗)

お礼日時:2021/10/29 21:08

冗談の様な話ですが真剣さは伝わってきますので嘘ではないのでしょう。



要は、貴方が、「性の対象とみている相手」「性的興奮を覚える相手」
が男性なのか女性なのかが問題でしょう。

それに合わせて決めるしかないのでは?
    • good
    • 2

貴方の精神はどちら寄りなのですか?


肉体は単に精神(ゴースト)を入れる器でしかありません。ゴーストの赴くままに従いましょう。
    • good
    • 1

ここは回答者の質が全体的に低く傷つく回答があるかもしれません。


同じ悩みをもった人生の先輩を探して悩みを聞いてもらう方が
絶対によいと思います。

ネットで質問するなら高度な専門家がいるこちらの方がよいでしょう。
https://jp.quora.com/
    • good
    • 1

こういう大事なことは、誰かのアドバイスでなく自分で決めてください。


ちょっときつい言い方になってしまいますが、最終的には自分が生きたいように生きるだけです。是非自分自身の判断で男として生きるか女で生きるかを決めてください。自分で決めれば、決して後悔はしませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!